
  • 2016.03.04 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お知らせ

    • 2016.03.04 Friday
    • 01:06
    急な話で申し訳ありませんが、このブログを投稿しているスマホがウィルスに感染したみたいなのです(T_T)

    なので一度アンインストールして、スマホを直してから再度新しいブログを(新楓月ねんど工房として)立ち上げたいと思います。

    が、機械音痴なのでかなり時間がかかると思いますm(__)m

    今年度の出展予定としては、まだ未定ですが、もしかしたら昨年と同じ秋頃にジョイフルさんで出来るかもしれません。

    その頃までにはブログを再スタート出来るようにしたいです(T_T)

    皆さまにはご心配おかけしますが暫くお待ちくださいm(__)m



    いつか出展出来るように、制作は続けていきますので、お楽しみに(*^^*)



    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -


      • 2016.03.04 Friday
      • 01:06
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -