
  • 2016.03.04 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    笑顔お裾分けプロジェクト(^_^)

    • 2016.01.27 Wednesday
    • 08:33
    昨年度の売上の一部の募金先がやっと決定いたしましたので、ご報告いたします(^_^)/

    今まで東北大震災で被災された方々へ様々な形または企業を通して寄付をしてきました。


    あの震災から時間の経過と共に、求められる物も最初の衣料品、食品から仕事に関する事から心身の健康面へと多種多様に変化しています。

    楓月ではどうぶつ達から得た皆さまの笑顔を
    「もっと沢山の方々にお裾分けしたい」との気持ちから、支援先を決めて参りましたが、今回は楓月を応援して下さっている皆さまにもワクワクしていただけるような楓月にピッタリの支援先が見つかりました\(^^)/



    ☆震災で全壊した岩手県久慈市の久慈地下水族館 「もぐらんぴあ」の復活のお手伝い。

    これは、クラウドファンディングと言う海外ではメジャーな方法で、支援されたい人がそのプロジェクトが叶う最低額を設定し、設定期限内に寄付金額が達した場合のみ全額が寄付される制度なのですが、お礼メールや楽しいリターンもあるので、楓月を応援して下さるお客さまにもはっきり目に見える形でご報告出来ます♪

    現在の達成率は95%まで来てますので、詳しくは
    レディーフォーのサイトをご覧下さい。

    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -


      • 2016.03.04 Friday
      • 08:33
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM