
  • 2016.03.04 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    皆さまからのメッセージ 最終回

    • 2015.10.11 Sunday
    • 12:48
    久しぶりの出展の後片付けでバタバタしていたら、もう1週間が経ってしまいました。

    今回で最終回のメッセージ帳のお返事ですヾ(@゜▽゜@)ノ

    M.Cちゃん
    「かわいいさくひんで、すてきですね」
    ひともじひともじ、しっかりとしたきれいなもじで、メッセージをのこしてくれてありがとう(*^^*)

    hyさま
    「うに、気に入ってしまいました」
    うにのトゲトゲを作るのはとても楽しかったです♪
    仕上がってから、うに…飾って下さる方はいらっしゃるかしら〜?と不安でしたので嬉しいですヾ(@゜▽゜@)ノ

    Noriさま
    久しぶりに作品を見ていただけて、嬉しいですヾ(@゜▽゜@)ノ
    新作のメンダコ、クラゲ、ニュウドウカジカ等々養子縁組ありがとうございました(*^^*)
    ニュウドウカジカは実物の写真を初めて見たときから一目惚れ!?でした!!
    クラゲは上からではなく、作品を目線の位置まで持ち上げてご覧いただくと、足の感じがよりクラゲ感高まります(*^^*)

    プチメッセージもありがとうございました\(^o^)/

    ☆「鳥や子猫、雪だるまを気に入りました」
    今回、鳥&インコ系を沢山作ってみました♪
    クリスマスグッズは、ジョイフル展示会で初めての展示になりました♪

    ☆くまがリアル!!
    いつも図鑑を見て制作しているので、たまに出来上がってはっとするほどリアルでギャッ!!となるときもあるんです(^^;

    ☆ハムスターがリアルすぎっ!!
    今回リニューアルしたハムスターは、もん太くんと言うイケメンハムちゃんがモデルになってくれているんです♪

    みんな宜しくね♪
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -


      • 2016.03.04 Friday
      • 12:48
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM